ブラック企業に勤めて

東京の弁護士の中には黒星を出したことのない人もいるみたいです|ベストフレンド法律事務所

ブラック企業に勤めて数年・・・最初はやりがいがあるし、本当に素晴らしい職場かな、と思って入社したのですけれども、でも実際に入ってみたら、本当につまらない所で。
いや、つまらないのならまだ全然いいのですけれども、かなり過酷な職場なのですね。朝は6時に起きて働き、夜は24時以降に帰ってくる・・・
でも、それでも頑張り続けました私は。本当に頑張り続けました。でもね、人間の体って限界が有るのですよ。

つい、最近倒れてしまって・・・本当に数週間動けないほどでした。
それが原因で、会社を退職。でも待って下さい、私はそのまま泣き寝入りしていいのでしょうか?そんなことはありませんよね。
なので、私は弁護士さんをやとって未払い残業代をめぐって裁判を起こすことにしました。このサイトではその時に感じた体験談を中心に紹介していこうかなと思います。
それに、最近ではブラック企業のことに関しては非常に問題になっていますし、本当に大変な状況になっている人も多いかなと思います。
そんな人のために、私が未払い残業代をめぐって弁護士さんと一緒に戦ったこと、弁護士さんとの交流の中で気付いたこと。そんなことを書いていきます。
未払い残業代って本当に払われていなくて、未払い残業代は基本的に裁判を起こさないとでません。なのでその時には弁護士さんと一緒に起こすべきですね。
そんな未払い残業代の事・・・自分一人で抱え込んでいないで、一緒に解決しませんか?きっと弁護士さんと力を合わせたら良い結果になると思います。
なので、まだ諦めてほしくないと思いますし、やられたら倍返しですよ!

納得いかない不当解雇は弁護士に相談|森法律事務所
交通事故に遭った際にはこちらの弁護士へ|森法律事務所
仕事のトラブルなら千葉の弁護士事務所にお任せ下さい!|弁護士法人 房総法律

2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031